2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
船橋ステークス最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さあ、今週も中央競馬が迫ってきたな

今週は中山、阪神の開催

今週の重賞戦である産経大阪杯ダービー卿CTの2鞍については荒れる要素たっぷりの情報提供となりそうだ

その前に、他のレース提供において的中馬券を渡すから期待してくれ

今週も直前情報非公開合同提供がありそうだから見逃すなよ!

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


3月30日(土)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11R船橋S


【ハイパーインサイダーレース】
阪神5R3歳未勝利


【3連単ゴールドBIG】
中山7R4歳上500万下


【3連単ゴールドBIG】
阪神9Rアザレア賞


( 2013.03.29 ) ( 未分類 )
