2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
万券最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週は大阪杯に出走予定のオルフェーヴルが注目を集めそうだな

今さら実績を言ってもしょうがないが、普通に考えれば頭鉄板

となるとオルフェーヴルを軸固定と考えると配当的に妙味がなくなるので、購入点数を抑えないといけない

頭からオルフェーヴルを考えるなら相手は上位人気馬にするか前走重賞である程度好成績を収めた馬を購入するのか?

まあ、つまらない馬券購入になるな

オレも今週は美浦、そして栗東へは日帰りで今日打ち合わせに行ってくるが、穴馬が本当に存在するのか?

それとも人気馬が堅いのか?

十分情報収集をして、競馬諸君にオイシイ話をもってくるから期待してくれ

ダービー卿CTに関しても選定作業中

まあ、このレースは大荒れの匂いがプンプンするな

ドカンと大きな馬券配当を期待してくれ

オレのブログを逐一チェックしている競馬諸君にはオイシイ馬券配当を渡すから見逃すなよ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【大阪杯】
万券最強馬公開!


【ダービー卿CT】
万券最強馬公開!


3月27日(水)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R京浜盃(SII)


【ハイパーインサイダーレース】
大井10Rうみへび座特別C1


【3連単ゴールドBIG】
大井12Rアスファルト賞A2



( 2013.03.27 ) ( 未分類 )
