2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週の重賞戦の報告の前に、昨日は地方船橋競馬の結果報告からする

3月25日(月)

大井10Rレグルス賞3連単25900円的中

大井9R春田特別3連単11430円的中

大井11Rかに座特別3連単2380円的中

と週初めから競馬諸君に3戦3勝の結果を渡した

地方競馬好きの競馬諸君にとっては満足できた結果となったな

中央もアツいが地方競馬もオイシイ情報満載だぞ

この調子で今週の大阪杯ダービー卿CTでの的中馬券を渡すから期待してくれ

先週の非公開合同提供直前情報的中に続き、今週もキッチリと競馬諸君に馬券的中を渡すから期待してくれ

そして、明日は重賞戦2鞍に関しての現段階での有力馬についての報告もあるから見逃すなよ!

オレのサイトを逐一チェックしている競馬諸君にはオイシイ思いをさせるから期待してくれ!

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【大阪杯】
インサイダー激走馬公開!


【ダービー卿CT】
1週前激走馬公開!


3月26日(火)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井10Rコーラル賞B1B2


【ハイパーインサイダーレース】
大井11Rしし座特別C2


【3連単ゴールドBIG】
大井9Rアーバンステージ賞B2B3




( 2013.03.26 ) ( 未分類 )
