2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

いやあ、ブログの更新が遅れて申し訳ない

今日の朝8時から午後1時迄、非公開関係者との会議があり、ブログの更新ができなかった

ただ、競馬諸君にはオイシイ情報があるぞ

今週の非公開情報又は直前情報でオイシイ情報があるぞ

以前からオレの親しくしているトラックマンS氏、そして、栗東競馬関係者K氏の合同提供が決定した

まあ、情報を受け取ったら迷わず馬券購入してくれ

損はないぞ

まあ、今週は高松宮記念を含めると重賞が4鞍ある

シッカリとオレの情報で儲けてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するぞ

【高松宮記念】
追い切り最強馬公開!


【日経賞】
追い切り最強馬公開!


3月21日(木)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11R桜花賞(SI)


【ハイパーインサイダーレース】
浦和12R花見月特別B1B2


【3連単ゴールドBIG】
浦和10R春霞特別B3




( 2013.03.21 ) ( 未分類 )
