2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さあ、今週は大一番高松宮記念が行われる

中央競馬には様々なレースがあるが、やはり競馬ファンの一番の興味はGI戦

GI戦での的中はどのレースよりも嬉しいものがある

ただ、オレが出しているレース提供は当然GI戦も重要であるが、その他のレース提供も重要だ

何が起こるかわからないのが競馬という不確定要素が高いギャンブル

万が一、GIでの不的中があっても、その他のレース提供で補うのがオレのやり方

まあ、GI戦的中、そして、ほかのレースでも的中が一番いいが、果たして今週の結果は?

大一番である高松宮記念の気になる馬の報告をしよう

まず、高松宮記念出走にかかせない存在となるロードカナロア。今年始動戦となった阪急杯も危なげない勝利。前走後の疲労もなく状態は非常に良い。史上初となるスプリントGI3勝も目前に迫っている。左回りは昨年3着の1度しか経験がないが、仕上がり万全、スタートまともならGI勝利は近い。今週の追い切り要チェック。

サンカルロは芝1200mでこそ勝ち鞍がないものの10年4着、11年2着、12年2着と高松宮記念で好成績を残している。今年の状態も非常に良く、高松宮記念初制覇の可能性も出てきた。

ダッシャーゴーゴーは前走のオーシャSではいつもより早めに動いての2着。GIは8度目の挑戦となるが、状態は今季一番のデキとの報告も入っている。能力通り力を発揮できれば上位入線もある。

ドリームバレンチノは前走シルクロードSで重賞2勝目をGET。昨年の函館スプリントSではロードカナロアに勝っており侮れない1頭だ。初のGIとなったスプリンターズSでも惜しい3着。もう一度ロードカナロアを負かすことが出来れば、GI初制覇もありそうだ。

昨年重賞初挑戦となったのが高松宮記念。サクラゴスペルにとっては流石に大きな壁となり9着と良いところがなかった。その後は3連勝と立て直しを見せており左回り5勝をしているのは大きな強み。GIの速い流れにならなければ十分チャンスあるとみている。

その他、アドマイヤセプターマジンプロスパーあたりにもチャンスはありそうだ。

まだまだ、この他にも気になる馬がいるが、それは今週の情報収集のなかで様々な角度から検証する

まあ、何かあれば、このブログで報告するから見逃すなよ!

オレのサイトを逐一チェックしている競馬諸君にはオイシイ思いをさせるから期待してくれ!

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【高松宮記念】
1週前激走馬公開公開!


【日経賞】
1週前激走馬公開!


3月19日(火)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rアクアマリン特別B2


【ハイパーインサイダーレース】
浦和10Rツインファイター特別3歳


【3連単ゴールドBIG】
浦和12R幸の手マスコット「さっちゃん賞」C1




( 2013.03.19 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。