2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

早速だが、今週の重賞戦3鞍の気になる馬の追い切り報告をする

スプリングS

タマモベストプレイ・・・栗東坂路での単走追いはスタートから勢いのある走りを見せる。道中の折り合いも良く手綱は最後まで抑えたままであったが軽快な脚捌きが印象的であった。

フェイムゲーム・・・美浦ウッドで障害馬トーセンオーパスを追走する形での走り。道中の折り合いもよくラストでは鞍上の仕掛けに即反応を示し先着ゴール。仕掛けてからの反応も良く終いの脚も流石というところを見せていた。

ロゴタイプ・・・美浦ウッドで単走追いをしたが前半から闘志あふれる走りを見せる。強風の影響が大きかったが、走りが安定しており直線で脚を伸ばす流石の走り。状態も良さそうだ。

フラワーC

エバーブロッサム・・・美浦ウッドで4歳レイカーラとの併せ馬。追走しての走りは前半折り合い良し。徐々に差を詰めると馬体を併せたままゴール。悪いところは見当たらないスキのない追い切りであった。

カラフルブラッサム・・・栗東坂路での3歳未勝利セトノプロミスを追走する形から道中の折り合いはマズマズ。徐々にスピードに乗ると直線でアッサリ抜き去り先着ゴール。悪いところが見当たらない走りであった。

サクラプレジール・・・美浦坂路で500万ヴュルデバンダムを追走する形でスタート。前半から折り合いが良くキビキビした走りでラストに入ると余裕の先着フィニッシュ。軽快なフットワークが印象的

ファルコンS

インパルスヒーロー・・・美浦坂路で3歳新馬コナピーベリーとの併せ馬。追走する形から前半は折り合いを確認する走り。徐々にスピードに乗るとラストは鞍上の仕掛けに好反応を見せ併入フィニッシュ。馬体のハリ、艶申し分ないデキとなっている。

ディアセルヴィス・・・美浦ウッドで3歳500万コマモマートレットとの併せ馬。追走する形で進むも前半は折り合いが悪く何とか態勢を立て直すがラストに入っても折り合いは完璧ではなく遅れてのフィニッシュ。折り合いが非常に気になる稽古となった

ティーハーフ・・・栗東坂路での単走追いはスタートからキレのある走りを披露。道中の折り合いも良くラストは流す余裕のフィニッシュ。随所に流石という走りを見せていた。

他にも、調子の良い馬、あまり調子があがってこない馬、様々な馬がいるが、先に挙げた馬達については及第点を与えられそうな馬達だ

何れにしても、今週の重賞戦は楽しみになってきたぞ

オレの痺れる3連単情報でシッカリと儲けてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するぞ

【スプリングS】
追い切り最強馬公開!


【フラワーC】
追い切り最強馬公開!


3月14日(木)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R夢見月特別


【ハイパーインサイダーレース】
船橋10R春音特別


【3連単ゴールドBIG】
船橋9Rベストビット特別




( 2013.03.14 ) ( 未分類 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。