2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スプリングS1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

先週は的中が少なかったものの、今後を占う意味でも重要な(日)中山3歳新馬戦3連単94830円的中を競馬競馬諸君に渡すことができた

今後の新馬戦提供に弾みがつきそうな的中馬券だな

まあ、重賞戦がイマイチの結果だっただけに、そういう不的中のときに重賞以外のレース提供でシッカリとカバーすることが重要になるな

まあ、競馬諸君にとっては、オイシイ情報を渡すから期待してくれ

そして、今週はスプリングSフラワーCファルコンSの重賞戦が行われる

名馬のステップにした皐月賞トライアル戦のスプリングS

上位3頭までに皐月賞の優先出走権がが与えられる

ここ最近の3連単配当を見ると低配当となっているが、3連単が開始されてから05年には458820円、08年184500円の10万馬券が飛び出すなど、意外に荒れるレースだ

特に1番人気の信頼はあるものの、上位2、3番人気の不甲斐ない走りが高額配当をもたらしており、穴党競馬ファンにも必見のレース

果たして今年の結果は?

オレも今週はシッカリと情報収集をするから期待してくれ

明日は、ファルコンSフラワーCの報告もするから見逃すなよ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【スプリングS】
1週前激走馬公開公開!


【フラワーC】
1週前激走馬公開!


3月11日(月)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10Rスポーツニッポン賞B1B2


【ハイパーインサイダーレース】
船橋11Rツグミ賞C1C2


【3連単ゴールドBIG】
船橋9Rにちりん賞C2




( 2013.03.11 ) ( 未分類 )
