2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

いよいよ今週も中央競馬開催が近づいてきたな

地方大井競馬も好調だぞ

昨日も大井11R東京スプリング賞(SIII)3連単本線62760円的中

と中央競馬勝負の前にシッカリと軍資金が獲れたな

これで気持ち良く中央競馬も勝負できるぞ

今週の重賞戦3鞍のうち、フィリーズレビュー中山牝馬Sで気になる馬の追い切り報告が入ってきたので確認してくれ

フィリーズレビュー

サウンドアリーナ
栗東坂路で戸崎騎手が栗東に駆けつけての追い切り。500万サウンドマンデュロを追走する形で進むと道中でもマズマズの動きを見せた。最後は半馬身遅れたが反応も良く遅れは陣営も気にしていない様子。稽古内容としては合格点

サマリーズ栗東ウッドでの3頭併せの最後方からの追走。道中の折り合いもよくラストは真ん中から勝負にでたが4歳500万ノーブリーに遅れてのゴール。中間は疲労を回復することに集中しており今朝は流す程度の走り。まずまずという稽古内容。

サンブルエミューズ美浦ウッドで単走追いをしたが、最後まで手綱は抑えられたままだったが、重心の低いフォームから力強い走りを見せた。既に仕上がっているという印象だ。

中山牝馬S

アカンサス美浦坂路での走りは前半から折り合いを確認しながらの慎重な走り。道中の折り合いも良くラストも馬なりのまま楽にフィニッシュ。全体的にまとまった走りを見せており悪いところは見当たらなかった

スマートシルエット栗東ウッドで古馬ヴィクトリーマーチを先行させ前半は抑え気味の走り。徐々にスピードに乗るとラストはキレのある末脚で先着フィニッシュ。仕掛けてからの反応が上々であった。

フミノイマージン栗東ウッドでの追い切りは8歳馬ダンツホウテイを先行させる形で余裕十分の走りを見せ楽に併入に持ち込んだ。並んでからの動きは流石で非常にキレのある走りを見せていた。

そして、中日新聞杯に関しては関係者の規制がかかっており報告はなし

何やらキナ臭いレース提供になりそうだな

何れにしても先週の弥生賞3連単461810円的中同様の高額配当も期待できそうだぞ

オレの痺れる3連単情報でシッカリと儲けてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するぞ

【フィリーズレビュー】
追い切り最強馬公開!


【中山牝馬S】
追い切り最強馬公開!


3月7日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井12R陽春賞B2B3


【ハイパーインサイダーレース】
大井11Rブラッドストーン賞A3B1


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rフォーチュネイトクロッカス特別3歳




( 2013.03.07 ) ( 未分類 )
