2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
阪急杯最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さあ、週末の楽しい中央競馬がやってきたな

昨日のコンスタントな的中で、気持ちいい朝が迎えることができたな

重賞戦である阪急杯に関してだが、有力となりそうな馬の報告をしよう

買い目はいつものところで確認してくれ

阪急杯

3番ロードカナロア・・・距離1400mこそ出走は久々になるが、最近のレース内容を見れば十分すぎる実績。休み明けでの斤量58キロ、目標が先の高松宮記念と気になる点はあるが、有力候補に変わりはない

1番サンカルロ・・・阪神コースに実績あり、そしてどうレースは3着、1着、3着と好成績。阪神Cからのローテーションは昨年と同じで休み明けでも問題なし。ただ、追い込み一辺倒の競馬がココでも通用すればの話

2番マジンプロスパー・・・昨年の覇者も同レース後は不振が続いているが前走シルクロードSでは斤量58キロで納得の競馬で4着。復調気配の走りを見せた。開幕週の馬場も歓迎で斤量56キロなら面白い

12番エピセアローム・・・前走スプリンターズSでは上がり33秒台の末脚で4着好走。久々の実戦に不安はあるものの距離は守備範囲

何れにしても、断然1番人気となりそうな3番ロードカナロアの取捨になるぞ

オレの痺れる3連単情報に大いに期待してくれ!

それじゃまずは痺れる3連単買い目から公開だ!

2月24日(日)3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
阪神11R阪急杯


【ハイパーインサイダーレース】
阪神10R伊丹ステークス


【3連単ゴールドBIG】
中山12R4歳上1000万下


【3連単ゴールドBIG】
小倉10R唐津特別




( 2013.02.24 ) ( 未分類 )
