2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アルデバランスS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さて、今週も週末がやってきたな

明日からは東京、京都、小倉開催

小倉開催は開幕週ということもあり不確定要素や馬場状態の把握が非常に重要になってくる

そして、今週はとっておきのマル秘情報やカリスマH特選レースもあるから期待してくれ

そして来週には大一番GI戦フェブラリーSが行われるぞ

この情報に関しては競馬諸君楽しみな募集があるから見逃すんじゃないぞ

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


2月9日(土)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
京都11RアルデバランスS


【ハイパーインサイダーレース】
小倉10Rかささぎ賞


【3連単ゴールドBIG】
東京5R3歳未勝利


【3連単ゴールドBIG】
東京10R銀蹄S



( 2013.02.08 ) ( 未分類 )
