2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シルクロードS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

まずは、土曜日の直前情報となった

東京10RクロッカスS3連単52870円的中おめでとう!

その他にも

京都11R雅ステークス3連単33010円的中

白富士S3単1700円的中、京都3歳新馬3連単4110円的中

と競馬諸君に馬券収益が渡せたことに満足している

明日は、非公開情報があるぞ

まあ、オレのブログを逐一チェックしている諸君ならその爆発力がわかる筈

期待してくれ

それと、非公開情報、直前情報等が、今後規制もあり無料でなかなか提供するのが難しくなっているのも事実

立場上、オレもあまり無料で提供していると競馬関係者や様々な方面からのやっかみもあるので、もしかしたら、競馬諸君にはオイシイ情報が安価な金額で提供できそうだぞ

まあ、決定ではないので、今はこれしか言えないが、諸君にとってはオイシイ情報になること間違いなし

何かあれば、このサイトで連絡するから見逃すなよ

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


1月27日(日)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
京都11RシルクロードS


【ハイパーインサイダーレース】
京都10R松籟ステークス


【3連単ゴールドBIG】
中京6R3歳新馬


【3連単ゴールドBIG】
京都5R3歳新馬



( 2013.01.26 ) ( 未分類 )
