2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今週はシルクロードS、根岸Sの重賞戦2鞍が勝負レースとなりそうだ

先週も直前情報となったアメリカJCC3連単20170円的中を諸君に渡しており重賞戦は期待できるぞ

話は変わるが、以前にオレが新しい儲け話をブログで報告していたが、そろそろスタートとできそうだ

競馬みたいに大きな儲けとはいかないが、寝かしている貯金があったら、この儲け話は良いぞ

巷でよくある危ない儲け話には諸君十分に気をつけてくれ

最近、宝くじで当たった1億円を差し上げます

などといううたい文句で一般人からお金を搾取している輩がいるから注意してくれ

YOUTUBEなどの動画サイトでそういうネタを餌に有料サイトに誘導するといったのが流行っているから十分気を付けてくれ

競馬情報も同じ

様々な方法で諸君のお金をむしり取る情報会社が多いから気を付けてくれ

まあ、大丈夫な会社、大丈夫じゃない会社等は、近いうちに報告するから、あまり競馬情報会社のオイシイ儲け話には乗るなよ

本題であるシルクロードS、根岸Sの詳細は今日の夜、競馬関係者との会合が終わり、明日報告するから期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【シルクロードS】
インサイダー激走馬公開!


【根岸S】
インサイダー激走馬公開!


1月22日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R桃花賞


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R初夢賞B1B2


【3連単ゴールドBIG】
大井10R睦月特別C1




( 2013.01.22 ) ( 未分類 )
