2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
穴馬最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

本日の地方船橋競馬の提供は見合わせ

明日の地方競馬情報に期待してくれ

さて、競馬情報の他にサイト場で話していた投資話が試験的にスタートした

本当に儲かるかどうかはやってみないとわからない

そういうリスクがあることはわかっていると思うが、我々関係者のみで試験的な投資情報をスタートした

まだ、一般競馬ファンや少額投資で収益を上げたい諸君にはお伝えすることはできないが、

この投資話が軌道に乗れば、競馬諸君、投資諸君に面白ネタを提供できるぞ

あまり、言いたくはないが、オレのサイトを逐一チェックしている諸君にだけ少し話そう

簡単にいうと、半年、1年、2年、3年コースという設定の投資話だ

色々投資話はあるが、フィリピンの土地売買、フィリピン産マグロを日本に送る投資、女性用化粧品のスポンサー等、どれもお金がかかる話みたいだが、そこは安心してくれ

この投資話は共同オーナーというやり方だ

1人が少額の投資でオレの知り合いや、競馬諸君の申込者、競馬関係者と50名~100名募集で集める形だから、大きな儲けは少ないが、損はしないやり方

まあ、詳しい話はまた、サイトでするから期待してくれ

そして、本題である今週の重賞戦

特に日経新春杯に関しては、出走登録馬1頭1頭イル、イラナイをしているところだから期待できそうだ

今週の3日間連続開催の大幅馬券収益に期待してくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから見逃すなよ!

【日経新春杯】
穴馬最強馬公開!


【京成杯】
穴馬最強馬公開!




( 2013.01.09 ) ( 未分類 )
