2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
非公開関係者注目馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

昨日はマニラにあるサウナ、マッサージでリラックスしてから、知り合いとの食事

まあ、競馬の話、フィリピンでの儲け話と参考になる話を聞け充実した夜になった

今週行われる中山金杯、京都金杯、シンザン記念の重賞戦での的中は勿論のこと、フィリピンでの少額投資でプラスになるビジネスがあり、オレもその話にひと口かんでいる

一気に大儲けとはいかないが、3カ月、6カ月のスパンで儲けることができるから、儲け話の好きな諸君にとっては良い話だな

まあ、競馬のように大きな払戻金はないが、お小遣い程度に定期的なお金が入ってくるのはオイシイぞ

2月あたりに、サイト場で話ができると思うから期待してくれ

そして、今週の重賞戦に関してとっておきのネタを用意できるから、見逃すなよ

今日は午後から日本に帰国予定

マニラでの儲け話も終わったから、あとは日本に帰国して金杯、シンザン記念の最終選定をする

1月12日からは、香港に2日間出張予定

これは、フィリピン同様、香港にもオイシイ儲け話があるので行ってくる

まあ、これからの時代は儲けることができるものには、少しでも投資をする考えだ

諸君にも必ずオイシイ話ができると思うからオレのサイトを逐一チェックしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

それと、このオレも一目置くアノブログが復活したみたいだからお伝えしておくぜ!
某競馬関係者の10万馬券が当たる独り言!

【中山金杯】
非公開関係者注目馬公開!


【京都金杯】
非公開関係者注目馬公開!


1月3日(木)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース1
【3連単究極大勝負レース】
川崎11R報知杯オースルターカップ(SIII)


【ハイパーインサイダーレース】
川崎12R宝船特別C1


【3連単ゴールドBIG】
川崎10R初詣特別B2B3




( 2013.01.03 ) ( 未分類 )
