2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

今日の午後からは香港にマスコミ競馬関係者との慰安旅行

1年に疲れを労う意味で、オレのボスからのプレゼント

まあ、日本にいると年末でも様々なことを考えたりストレスもあり、なかなかリラックスできないから、ボスの粋なはからいの慰安旅行だ

この慰安旅行はマスコミ競馬関係者の親しくしている8名という少人数だが、なかなか酒豪揃い

競馬諸君も暮れになると飲み会等で酒を飲む機会が多くなると思うが、くれぐれも体には気をつけてくれ

今日は競馬の話は一切ないが、また明日、何かあれば、サイトで報告するからチェックしてくれ

まずは、1週前の注目馬を公開するから期待してくれ

【中山金杯】
インサイダー激走馬公開!


【シンザン記念】
インサイダー激走馬公開!


12月28日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11RL-WING賞B1B2


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rウインターテール賞B3


【3連単ゴールドBIG】
大井10R忘年特別C1




( 2012.12.28 ) ( 未分類 )
