2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
京都金杯インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

中央競馬も今年の開催は終了

少し気が抜けたような気持に競馬諸君はなるだろうが、地方競馬もあるぞ

有馬記念をビシッと的中して、オレもホッとしているが、年初めの京都金杯、中山金杯でバッチリ的中をして今年好スタートを切りたいな

まあ、オレも年末は競馬関係者との会合や、忘年会も多く入っており、様々なところで京都金杯、中山金杯のことも聞けるから、面白ネタがあったらサイトで報告するから期待してくれ!

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【京都金杯】
インサイダー激走馬公開!


【中山金杯】
インサイダー激走馬公開!


12月26日(水)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11R年忘れ特別C1


【ハイパーインサイダーレース】
浦和12R2012ファイナル特別C1


【3連単ゴールドBIG】
浦和10RC2




( 2012.12.26 ) ( 未分類 )
