2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
穴馬最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

いよいよ、今週末に迫ってきた有馬記念

先週に続き、ビシッと決めるぞ

今週は非公開情報に加え、直前情報、マル秘陣営注目レースという新しい情報も競馬諸君に提供できそうだから楽しみにしてくれ

今週は3日間連続変則開催

有馬記念だけが大きく注目されるが、そのほかのレースにおいてもオイシイ情報満載だ

オレの痺れる3単情報を堪能してくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【有馬記念】
穴馬最強馬公開!


【ラジオNIKKEI杯2歳S】
穴馬最強馬公開!


12月19日(水)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R全日本優駿(JpnI)


【ハイパーインサイダーレース】
川崎12Rポインセチア特別B2B3


【3連単ゴールドBIG】
川崎10Rもみの木特別B3




( 2012.12.19 ) ( 未分類 )
