2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベテルギウスS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

まずは、非公開関係者の情報である土曜日、中山11RディセンバーS3連単15750円的中おめでとう

惜しくも愛知杯は取り逃がしたものの、シッカリと非公開関係者の情報を的中することができた

競馬諸君に約束した通り、的中馬券を渡せたぞ

おめでとう!

日曜日も直前情報が入っているから期待してくれ

オレの3単情報を見逃すと損をするぞ

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!

12月16日(日)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
阪神11RベテルギウスS


【ハイパーインサイダーレース】
中山10R仲冬S


【3連単ゴールドBIG】
中山12R南総S


【3連単ゴールドBIG】
中山6R2歳新馬



( 2012.12.15 ) ( 未分類 )
