2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さて、今週はGI戦ジャパンCダートが行われる

砂の実力馬達が勝ち馬に名を連ねる最高峰のGI戦

出走メンバーを見ても、どの馬も注目となる

同レース3連覇を目指すトランセンド

他を見ると、ダート実績NO1のエスポワールシチー

ダート6連勝中のローマンレジェンド

他にもダート初挑戦のトゥザグローリー

3歳勢

等、他にもダートGI戦を虎視眈々と狙っている強者が揃った

どの馬からも軸に考えられる難解なレースで一筋縄ではいかないレースだ

馬券的にも今年で言えばオイシイ配当となりそうで、穴党競馬ファンにとっても楽しみとなりそうだ

まあ、今週は精力的に動くから、何かあれば、このサイトで報告するから見逃すなよ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【ジャパンCダート】
インサイダー激走馬!


【ステイヤーズS】
インサイダー激走馬公開!


trong>11月27日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rステンドグラス賞B2B3


【ハイパーインサイダーレース】
大井10Rノースウインド賞A2


【3連単ゴールドBIG】
大井9Rみずどり特別2歳




( 2012.11.27 ) ( 未分類 )
