2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイルCS追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

昨日のサイトでマイルCSの他の重賞戦に関して、伝えることがあった

まずは、東スポ2歳Sの重賞戦だが

同レースはクラシックを占う意味でも非常に重要なレースの1つ

新馬戦、札幌2歳Sを連勝しているコディーノが注目を集めるが、最終追い切りでも迫力ある走りを見せていた。

まだ、2戦とキャリアは浅いが、長くいい脚が使える走りは、同レースでも脅威。現段階でレースの中心を担う存在である

そして、もう一つの重賞戦である福島記念

福島記念に関してだが、アスカクリチャン、ケイアイドウソジンが人気を集めそうだが、ダイワファルコンも見逃せないぞ

美浦ウッドで最終追い切りをしたが、単走追いの長めから追われ抜群の走りを披露。久々に良いころの状態になったとの報告も入ってきており非常に楽しみな1頭だ

現段階では、先にあげた馬が非常に良いとの報告が入ってきているが、その他にも穴馬として十分馬券に繋がる馬がおり、それらが馬券対象圏内に入線すれば高配当になりそうだ。

非常に楽しみな今週のマイルCS東スポ2歳S福島記念

オレの痺れる3単情報で競馬諸君に満足する馬券的中を渡すから期待してくれ


それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【マイルCS】
追い切り最強馬公開!


【東スポ2歳S】
追い切り最強馬公開!


11月15日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R冬時特別


【ハイパーインサイダーレース】
大井10Rロイヤルカップ


【3連単ゴールドBIG】
大井9Rアーバンステージ霜月賞



( 2012.11.15 ) ( 未分類 )
