2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
磐梯山特別最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

さて、今週も中央競馬開催だな

今週から東京、京都、福島開催

新潟開催が終了し、福島開催開幕だ

東京、京都は引き続いての開催になるが、今開催はどんな結果が待っているのか楽しみだな

来週行われるGIエリザベス女王杯の前にシッカリと軍資金を渡すから期待してくれ!

先週の天皇賞3連単39520円的中に続き、非公開情報が今週も提供か?それとも直前情報で大儲けできるか?

今から楽しみでしょうがない

競馬諸君にはシッカリとオレの情報で大儲けさせるから見逃すなよ

オレの痺れる3連単をシッカリと堪能してくれ!

それじゃまずは痺れる3連単買い目から公開だ!

11月3日(土)3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
福島11R磐梯山特別


【ハイパーインサイダーレース】
京都11R京洛S


【3連単ゴールドBIG】
東京10R奥多摩S


【3連単ゴールドBIG】
東京6R2歳新馬




( 2012.11.03 ) ( 未分類 )
