2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
非公開情報、天皇賞3連単39520円大的中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

いやあ、昨日は競馬関係者との会合

相当、飲みすぎて、今ブログをアップするのも難儀だな

親しくしてもらっている競馬関係者F氏と日本酒、芋焼酎をわからなくなるまで飲んでしまった

まあ、飲みすぎは自分の責任だが、今週のアルゼンチン共和国杯の面白ネタも聞けたので、諸君にはレース当日オイシイ情報が渡せそうだ

諸君には、先週の天皇賞3連単39520円的中同様のオイシイ情報で的中馬券を渡すから期待してくれ

アルゼンチン共和国杯に出走予定していたユニバーサルバンクが右後脚にフレグモーネを発症し回避。

出走してくれば、買い目に入れようと考えていただけに少し残念だな

それでも、アルゼンチン共和国杯に関しては、着々と的中に向けて準備をしているから競馬諸君には今週も楽しい週末となりそうだな

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【アルゼンチン共和国杯】
追い切り最強馬公開!


【みやこS】
追い切り最強馬公開!


11月1日(木)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10R神楽月オープン


【ハイパーインサイダーレース】
船橋9Rフェイスフルホップ特別


【3連単ゴールドBIG】
船橋11R3歳以上C2



( 2012.11.01 ) ( 未分類 )
