2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
非公開情報天皇賞!3連単39520円大的中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

先週の非公開情報である天皇賞3連単39520円をバッチリ的中したこともあり、オレの携帯にバンバンありがとうメール、電話がかかってきており電話対応に少し疲れたな

まあ、嬉しい悲鳴といえるな

さて、今週はGI戦の谷間

競馬ファンにとっては勿論、GI戦での大的中が嬉しいだろうが、その他の重賞戦、特別戦でもオイシイ情報があるぞ

しばらく、オレのブログもお休みしており、ランクさえ上がればもっともっと、オイシイ情報を諸君に渡すから、絶対にオレのサイトを毎日チェックしてくれよな

今日の夜は競馬関係者との会合もあるから、また明日、面白ネタでもあれば、サイト場で報告するから楽しみにしてくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【アルゼンチン共和国杯】
万券最強馬公開!


【みやこS】
万券最強馬公開!


11月1日(水)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋10R平和賞(SIII)地方交流


【ハイパーインサイダーレース】
船橋11R一茶特別B2


【3連単ゴールドBIG】
船橋9Rフェイスフルレイン特別B2B3



( 2012.10.31 ) ( 未分類 )
