2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
非公開情報、天皇賞3連単39520円大的中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

カリスマ「H」だ

天皇賞3連単39520円的中おめでとう!

競馬の醍醐味はGI戦での的中

絶対に競馬諸君にGI戦での提供において的中馬券を渡さなければいけなかった天皇賞

キッチリ非公開情報で競馬諸君に儲けただろうから本当に嬉しいな

やはり、非公開情報は流石

獲らないといけないレースをしっかりと獲る

競馬ファンにシッカリ的中馬券を渡せて嬉しいぜ

そして、今週も痺れるレースがあるぞ

オレの元へ、月曜日の朝からバンバン情報が入ってきており、今週も競馬諸君に美味しい情報を渡せそうだな

期待してくれ!

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【アルゼンチン共和国杯】
1週前激走馬公開!


【みやこS】
1週前激走馬公開!


10月29日(月)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11Rダイゼン賞


【ハイパーインサイダーレース】
船橋10Rカムイユカラスプリント


【3連単ゴールドBIG】
船橋9R3歳以上C1



( 2012.10.29 ) ( 未分類 )
