2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
24万馬券的中!明日の新潟も見逃し厳禁だぜ!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう
カリスマ「H」だ

先週の229万馬券に続いて今日も新潟で大暴れだったな

八海山特別3連単249530円的中!紫野特別3連単5320円的中!
読者諸君、誠におめでとう!

明日の新潟、そしてヴィクトリマイルも大暴れするから期待してくれ

そして明日はいよいよ「ヴィクトリアマイル」だな

ブエナビスタ級の大物の出走がない今年のメンバーからも高配当は必至の一戦
この俺カリスマHが注目するアノ馬の激走で読者諸君には札束を掴み取ってもらうぜ

明日朝の買い目公開を楽しみにしておいてくれよな

それじゃまずは前日買い目から公開だ!

先週229万馬券的中を仕留めた得意の新潟直千競馬情報も要チェックだぜ!

5月13日(日)前日版・3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
新潟10Rはやぶさ賞


【ハイパーインサイダーレース】
京都11R栗東S


【3連単ゴールドBIG】
京都9RパールS




( 2012.05.12 ) ( 未分類 )
