2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今週も200万馬券狙うぜ!見逃すなよ!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう
カリスマ「H」だ

それじゃ読者諸君、お待ちかねの中央競馬予想を公開していくぜ
先週の3連単229万馬券の再現に向けて、今週も飛びっきりの極上ネタをコネを使って集めた

情報が上手いこと嵌ってくれれば
今週も銀座のクラブで豪遊できるんじゃないか

勿論、日曜日のヴィクトリマイルに関しても着々と買い目が決まりつつある
どうやらオーナーサイドからの勝負依頼もあって是が非でも結果を出したいと考えているアノ陣営がメイチで挑むらしいな

まあ、メイチでも勝てるほどGIは甘くはないが、馬券を買うに値する馬であることだけは間違いなさそうだ

いずれにせよ、先週同様、今週も読者諸君には札束をガッチリ掴み取ってもらうつもりだからカリスマHの的中ラッシュに大いに期待してくれよな

それじゃ前日買い目から公開しておくぜ!


5月12日(土)前日版・3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
京都11R都大路S


【ハイパーインサイダーレース】
新潟11R八海山特別


【3連単ゴールドBIG】
新潟6R3歳未勝利



( 2012.05.11 ) ( 未分類 )
