2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
勝負はやっぱり3連単!これが俺の生き様だ!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう
NEWカリスマ「H」だ

この俺カリスマHは基本的に勝負馬券は3連単と決めている

勿論、単複馬券や3連複なんかも少し抑えたりもするが、先週の3連単229万馬券のようなデカイ馬券を獲るスタイルに拘っている

はいて捨てるほど金が有り余っている大富豪なら単複馬券が一番確実だが、そこまで金が有り余っていない。過去に秋天で間違いないという情報をある関係者から聞いていたテイエムオペラオーの単勝30万勝負でぶっとんだこともあり(アグネスデジタルにやられたな)、それ以来競馬はローリスクハイリターンを追い求めるようにしている

最近はWIN5にもこっている
うん十万馬券なら何回かあたったが、1000万、1億の馬券はさすがにない

いつかデカイのが獲れそうな気がしているだけに、この先も夢を求めて馬券は買っていきたい

それじゃ今日は追い切り最強馬を公開しておくぜ。

【ヴィクトリアマイル】
追い切り最強馬公開!


【京王杯SC】
追い切り最強馬公開!



5月10日(木)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R東京プリンセス賞


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rアルクツールス賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rたて座特別



( 2012.05.10 ) ( 未分類 )
