2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
応援ありがとな!お礼にカリスマの実力を見せてやる!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう
NEWカリスマ「H」だ

連日の応援クリックありがとな
インターネットでこんな感じでやってると、みんながどう思っているかとか分からないから純粋にランキングが上がっていることをモノサシにしている

あと昨日もチラッと触れたが、平場の方で面白い情報が入ってきている
相手関係はまだ詳しく見てないんで分からないが、追い切りでしっかりやれば勝てるんじゃないか

いけそうだったら週末買い目公開するからこっちも楽しみにしておいてくれよな

それじゃ今日はインサイダー情報からの推奨馬を公開しておくぜ。
あと大井競馬の3連単予想も絶好調だ。昨日は3連単43350円的中もあったからナイターで稼ぐならコッチも見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!

【ヴィクトリアマイル】
インサイダー推奨馬公開!


【京王杯SC】
インサイダー推奨馬公開!



5月9日(水)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11R羽田盃


【ハイパーインサイダーレース】
大井12Rケンタウルス賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rアーバンステージ皐月賞



( 2012.05.09 ) ( 未分類 )
