2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
競馬で勝ちたい?だったら俺が勝たせてやる!byカリスマH

競馬ファンの諸君、ごきげんよう
NEWカリスマ「H」だ

未だ邁進特別3連単133万3370円&3連単95万7980円W的中の余韻に浸っている読者諸君も多いだろうが、いつまでも勝利の余韻に浸っていてはその先の進化はない

競馬で勝ち続けるには常にチャレンジ魂を忘れてはならない
先週の229万馬券のボーナスは一旦忘れてもらってここからは今週の完全勝利に向かうとしよう

勿論、今週の目玉レースはヴィクトリアマイルに他ならない

が、しかし!この俺カリスマHは読者の諸君がよ~く分かっている通り、儲けるレースはGI・重賞だけにこだわらないスタイルだ

むしろここだけの話、競馬関係者とストレートに言ってしまうとマズイので、俺が普段お世話なっている関係者とでも言っておこうか。その人達が買う勝負馬券は平場や特別戦のほうが圧倒的に多い

もちろんこういう人たちが買う馬券は単複馬券だ

良く単勝オッズがおかしくなっていることなんかあるだろ?
あれは要約すればこういった人たちや馬主が太く買っているからに他ならない

だからこそこの俺カリスマHも決してGI・重賞だけにとらわれずに、このブログを逐一チェックしている読者諸君に的中馬券をしっかり渡すからそういったレース情報も見逃さないでくれよな

それじゃ今日は万券ホースを公開しておくぜ。見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!

【ヴィクトリアマイル】
万券ホース公開!


【京王杯SC】
万券ホース公開!



5月8日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rスポーツ報知賞


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R新緑賞


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rひなげし特別



( 2012.05.08 ) ( 未分類 )
