2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NHKマイルC最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

いやあ、昨日の新潟11R邁進特別3連単133万3370円&3連単95万7980円のW的中本当に痺れたな

競馬諸君にとっては、美味しい高額払戻金を手にできたな

本当におめでとう

さあ、いよいよ本日の勝負どころであるNHKマイルC

オレが早くに注目しているアノ馬については非常に状態が上向いている

展開的にも有利になることは確かで、昨日の高額的中のようにNHKマイルCも頂きだな

そして、もうひとつの重賞戦である新潟大賞典も美味しいレース提供になるぞ

何れにしてもオレの痺れる3連単情報ならバッチリ頂きだな

絶対に見逃すなよ!

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


5月6日(日)「東京・新潟・京都開催」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
東京11RNHKマイルC


【ハイパーインサイダーレース】
新潟12R飛竜特別


【3連単ゴールドBIG】
東京12R湘南ステークス


【3連単ゴールドBIG】
京都12R4歳上1000万下



( 2012.05.06 ) ( 未分類 )
