2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新潟邁進特別3連単133万370円&95万7980円W的中!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

まずは、オレのサイトを逐一チェックしている諸君

土曜日

新潟11R邁進特別3連単 133万3370円的中、そして3連単95万7980円的中、W的中本当におめでとう!

いやあ、今日の新潟11Rは痺れたな

注意しなくてはならないナスザン号の激走でレースは大荒れとなった

そして、3連単は2つの的中もあり競馬諸君にとっては本当に美味しい馬券となったな

新潟競馬場は以前にもサイトで話していたが、本当に美味しい馬券がでるところ

オレも新潟には良く知り合いの関係者、地元の知り合い競馬関係者との会合があり、好きな場所でもある

いやあ、今日は新潟の地酒で乾杯だな

旨い酒、魚料理で明日のNHKマイルCも的中して乾杯だな

そして、もうひとつの重賞戦である新潟大賞典も忘れてはならない

オレの痺れる馬券情報でNHKマイルC、新潟大賞典は頂きだな

その他のレースも美味しいネタがあるから期待してくれ

とにもかくにも今日の新潟11R邁進特別3連単133万3370円的中&3連単957980円W的中おめでとう!

まずは「東京・京都・新潟開催」限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


5月6日(日)「東京・新潟・京都開催」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
東京11RNHKマイルC


【ハイパーインサイダーレース】
新潟11R新潟大賞典


【3連単ゴールドBIG】
京都11R鞍馬S


【3連単ゴールドBIG】
新潟10Rわらび賞



( 2012.05.05 ) ( 未分類 )
