2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天皇賞インサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

昨日は競馬関係者、非公開情報関係者との会合

いやあ、いい話がきけたぞ

現段階では、そのネタはシークレット

ひとつ言えるのは競馬諸君にとっては、プラスになる話だ

明日のサイトでは天皇賞に出走予定の注目馬や穴馬などを報告するから期待してくれ

オレの痺れる3連単情報で天皇賞、そして青葉賞でガッツリ儲けてくれ

先週の皐月賞3連単的中同様にシッカリと競馬諸君に今週の重賞戦的中を渡すから期待してくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【天皇賞】
インサイダー激走馬公開!


【青葉賞】
インサイダー激走馬公開!


4月24日(火)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rダイヤモンド特別


【ハイパーインサイダーレース】
浦和10Rマルチスター特別


【3連単ゴールドBIG】
浦和9R4歳以上C1



( 2012.04.24 ) ( 未分類 )
