2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイラーズCインサイダー激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

今週は土曜日に福島牝馬Sの1鞍、日曜日にマイラーズC、フローラSの重賞戦2鞍、計3鞍の重賞戦が行われる

マイラーズCに関しては週初めに話したと思うが、フローラSの事を少し話そう

オークスを占う重要なトライアルレースであるフローラS

3着までにオークスの優先出走権が与えられる

03年3連単27万4660円、06年3連単68万6860円、11年113万1690円の高額配当が出るなど、非常に荒れる要素満載だ

人気決着と大荒れ決着の差が極端に出ている同レース

開幕週で前が止まラ図、差して届かない人気馬の過去のレース傾向があり東京コースを上手く克服できる馬が有利だ

いい脚を長く使える差し馬

距離1800mで実績や中身のあるレースをした馬が有利なのは確か

果たして今年の3連単配当は?

現段階では、荒れるとしか言えないが、レース当日は美味しい配当にありつける可能性も出てきたぞ

オレの痺れる3連単情報でガッツリ儲けてくれ

先週の皐月賞3連単的中同様にシッカリと競馬諸君に今週の重賞戦的中を渡すから期待してくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【マイラーズC】
インサイダー激走馬公開!


【フローラS】
インサイダー激走馬公開!


4月17日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rポインタース賞B2B3


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R夜桜特別C1


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rチューリップ特別



( 2012.04.17 ) ( 未分類 )
