2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追い切り最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

いよいよ、大一番である桜花賞が週末に迫ってきた

現段階では様々な情報が入ってきており、それらを選定していくなかで、イル、イラナイをしていく

上位人気に押し上げられるアノ陣営にとっては、このGI戦は厳しい戦いになりそうだ

仕上がり早のアノ馬が現段階での出来は60%というから、競馬ファンが聞いたらビックリする

本来であれば最終追い切りは軽めで流すだけであったが、思った以上に仕上がりが悪く陣営も頭を悩ましている

この数日で、どのくらい馬体が回復しているのか?

レース当日、パドックでのチェックも必要になりそうだ

オレのオススメ馬○○○○○○○○は非常に良い状態だぞ

競馬ファン待望のGI戦桜花賞はキッチリ仕留めて見せるから楽しみにしてくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【桜花賞】
追い切り最強馬公開!


【ニュージーランドT】
追い切り最強馬公開!


4月5日(木)「船橋競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
船橋11R房の国オープン


【ハイパーインサイダーレース】
船橋12R玄鳥特別


【3連単ゴールドBIG】
船橋10R4歳以上C2


( 2012.04.05 ) ( 未分類 )
