2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
中山記念最強の3連単大勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきけんよう!

NEWカリスマ「H」だ

いやあ、昨日の土曜日中山12R3連単246640円的中は痺れたな

今日の重賞戦の資金はシッカリと確保できたな

さあ、今日は勝負だぞ

本来であれば午前9時に3連単買い目を発表するのだが、少し時間が遅れたな

それでも、的中に繋がる情報をシッカリと用意したから期待してくれ

本日の情報もかなりアツいぞ

逐一、オレのサイトをチェックしている競馬諸君には美味しい思いをさせるから期待してくれ

まずは「中山・阪神開催」3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!


2月26日(日)「中山・阪神開催」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11R中山記念


【ハイパーインサイダーレース】
阪神10R伊丹S


【3連単ゴールドBIG】
阪神12R4歳上1000万下


【3連単ゴールドBIG】
阪神9RすみれS

( 2012.02.26 ) ( 未分類 )
