2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アーリントンC最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

いよいよ今週も中央競馬開催が明日に迫ってきた

今週の儲けどころは中山記念だが、他の重賞戦も見逃せないぞ

本来であれば重賞戦は当日に発表だが、何やらアーリントンCに関しては、非常に興味深いレースということもあり、早くに情報が回ってきた

今日は、そのアーリントンCの情報を伝えるから期待してくれ

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!

前日の買い目発表は本日午前11時30分以降に確認してくれ

2月25日(土)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
阪神11RアーリントンC


【ハイパーインサイダーレース】
中山9R水仙賞


【3連単ゴールドBIG】
阪神5R3歳新馬


【3連単ゴールドBIG】
阪神8Rサラ4歳上500万下



( 2012.02.24 ) ( 未分類 )
