2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東京新聞杯1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきけんよう!

NEWカリスマ「H」だ

まずは、

京都牝馬S3連単10930円重賞的中おめでとう

他の重賞戦については、相手ヒモ抜けという惜しい結果となった

先週に関して言えば、競馬諸君に満足いく結果を渡せなかったのが心残り

今週の東京新聞杯、きさらぎ賞、小倉大賞典での重賞戦でキッチリ結果を残したいところだ

今日は昼から、競馬関係者N氏との会合

N氏とも久しぶりに合うので、今週の情報に関してのネタをシッカリと掴んでおくから楽しみにしてくれ

オレの痺れる3連単で競馬諸君に良い思いをさせるから期待してくれ!

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【東京新聞杯】
1週前激走馬公開!


【きさらぎ賞】
1週前激走馬公開!


1月30日(月)「浦和競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
浦和11Rガーネット特別


【ハイパーインサイダーレース】
浦和10R端月特別B3


【3連単ゴールドBIG】
浦和9R川幅日本一こうのす賞



( 2012.01.30 ) ( 未分類 )
