2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
京都牝馬Sインサイダー激走馬公開!

NEWカリスマ「H」だ

昨日の夜は競馬関係者との会合

今週行われる3つの重賞戦の話題となった

その中でも、昨日競馬関係者から報告された根岸Sが非公開情報に決定

今年第1弾の非公開情報とあって競馬諸君にはガツンと勝負できるぞ

特に人気になりそうなアノ陣営にとっては苦しいレースが強いられる

との報告も入ってきている

荒れる要素も多分に含まれている根岸Sに期待しよう

そして、シルクロードSに関しては、今週週末のサイト場で直前情報として勝負できる馬も報告するので期待してくれ

今週は3つの重賞戦があり、勝負どころをシッカリと把握していれば 馬券収益は確実な状況だ

オレの痺れる3連単で今週も大儲けしてくれ!

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【京都牝馬S】
インサイダー激走馬公開!


【根岸S】
インサイダー激走馬公開!


1月24日(火)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R川崎記念(JpnI)


【ハイパーインサイダーレース】
川崎12R姫椿特別


【3連単ゴールドBIG】
川崎10R猛虎特別



( 2012.01.25 ) ( 未分類 )
