2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
京都牝馬ステークス1週前激走馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきけんよう!

NEWカリスマ「H」だ

まずは、

平安S3連単151570円的中

アメリカJCC3連単1270円的中

土曜日
京都2R3歳未勝利3連単24670円的中

京都11R羅生門S3連単3480円的中

日曜日
小倉5R3歳新馬3連単15160円的中

と先々週の京成杯、日経新春杯の重賞W的中に続き

先週も重賞W的中を競馬諸君に渡すことができた

本当におめでとう

高配当の馬券は残念ながらなかったが、的中しなければならないレース提供において、シッカリと馬券的中を渡せたのにオレも満足している

やはり、重賞戦での的中は格別

シッカリとした情報網があっての的中だけにオレも嬉しいぜ

今週行われる京都牝馬S、根岸S、シルクロードSの重賞戦も楽しみになってきぜ

今日の夜は競馬関係者との会合もあるので、今週行われる重賞戦の面白ネタでも聞いてくるぜ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【京都牝馬S】
1週前激走馬公開!


【根岸S】
1週前激走馬公開!


1月23日(月)「川崎競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
川崎11R砂子特別A3B1


【ハイパーインサイダーレース】
川崎10R若竹特別3歳


【3連単ゴールドBIG】
4歳以上C2



( 2012.01.23 ) ( 未分類 )
