2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
平安S万券最強馬公開!

競馬ファンの諸君、ごきげんよう

NEWカリスマ「H」だ

昨日の夜は競馬関係者との会合

今週行われる重賞戦2鞍に関しての話題となったが、今日はアメリカJCCについて報告しよう

暮れに行われた大一番有馬記念から4週間。

天皇賞春までは、まだ先とあって、今年も、これだという馬がいない混戦模様のレースになりそうだと関係者は口を揃えて言っていた

出走登録馬12頭と物足りないが、賞金加算を目論む陣営、ココでの好走で一躍スターダムに名乗りを挙げたい陣営等様々な馬が集結。

オレの知り合いの競馬関係者の馬もココを出走しておりデビュー当初から将来有望の名を欲しいままにしており、陣営も大きなタイトル獲得を虎視眈眈と狙っている。

状態も非常に良く、レース当日までアクシデントがない限り軸馬としても考えている。

今週の最終追い切りや最終馬体チェックをしてからの判断となるが楽しみな1頭だ

明日は平安Sについて、とっておきのネタを用意しているから期待してくれ

今週の重賞戦2鞍もキッチリと仕留めて見せるから見逃すなよ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【平安S】
万券最強馬公開!


【アメリカJCC】
万券最強馬公開!


1月18日(水)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11RTCK女王盃(JpnIII)


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R新優駿たちの蹄跡賞B3


【3連単ゴールドBIG】
大井10Rフォーチュネイト寒椿特別



( 2012.01.18 ) ( 未分類 )
