2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
平安Sインサイダー激走馬公開!

NEWカリスマ「H」だ

昨日の夜は競馬関係者との会合

皆、新年の挨拶や今年1年の競馬に関しての話題となり酒をガンガン飲んでいたな

なかには、酔っ払って寝てしまった人や、2次会に行ったものなど大勢いた

オレは今日の夜に大事な競馬関係者との会合があり、飲むのを控えていた

今日の夜に競馬関係者からとっておきのネタを聞くためにだ

先週の京成杯、日経新春杯W重賞的中のようにシッカリと競馬諸君に渡す所存だ

今日の夜に今週行われる平安S、アメリカJCCのネタを掴んでくるから期待してくれ

それじゃまずは1週前の注目馬から公開していくから見逃し厳禁でしっかりチェックしてくれよな!


【京成杯】
インサイダー激走馬公開!


【日経新春杯】
インサイダー激走馬公開!


1月17日(火)「大井競馬」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
大井11Rガーネット賞A2


【ハイパーインサイダーレース】
大井12R睦月特別C1


【3連単ゴールドBIG】
大井10R雪晴特別



( 2012.01.17 ) ( 未分類 )
