2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニュアリーS最強の3連単勝負買い目公開!

競馬ファンの諸君、ごきけんよう!

NEWカリスマ「H」だ

新年1発目の重賞戦である中山金杯3連単42360円的中をシッカリと競馬諸君に渡すことができ、

幸先の良いスタートを切ることができた。

日曜日、月曜日と変則開催の今回だが、シンザン記念フェアリーSという重賞戦、更には3歳新馬戦もあり、新春から美味しい餅代をGETできるのは確実な状況だ

オレの痺れる3連単でキッチリ馬券収益を渡すから期待してくれ!

逐一、オレのサイトをチェックしている競馬諸君には美味しい思いをさせるぞ!

まずは前日限定3連単勝負レースで競馬諸君には楽しんでもらおう。

それじゃあ、買い目はいつものところでチェックしてくれ!

前日買い目の発表は午前11時45分からになるぜ


1月8日(日)「前日限定」3連単厳選勝負レース

【3連単究極大勝負レース】
中山11RジュニュアリーS


【ハイパーインサイダーレース】
京都10R寿ステークス


【3連単ゴールドBIG】
中山9R寒竹賞


【3連単ゴールドBIG】
中山4R3歳新馬



( 2012.01.07 ) ( 未分類 )
